本文へスキップ

広島の後藤設備工業所は、給排水設備を専門とする工事会社です。

TEL. 082-885-0149

〒731-4314 広島県安芸郡坂町坂西4丁目1−13

よくある質問Q&ANEWS&FAQ

よくある質問

工事関連

Q.施工までの流れを教えてください。

.電話、FAX、メールにて内容をお聞きします。お客様のお宅にお伺いし、ご要望などをお聞きしたのち、詳しい見積り金額をお知らせします。見積りは無料ですので、お気軽にお問い合せ下さい。

Q.工事は何時から何時までですか?

.実際にお客様のところにお伺いするのは、朝8時30分くらいになります。夕方は6時くらいまでです。日曜日は休みですが、土曜日は工事を行うことが多いです。

Q.住みながらでも工事できますか?

.住みながらでも大丈夫です。リフォームする場所ごとに、区切って工事を行うことも可能です。

Q.リフォームする時、家具の移動はどうすれば良いのでしょうか?

.リフォーム時に当社の方で、移動させながら作業を行います。ただし、大切な物や割れ物・貴重品などはお客様で管理お願いいたします。

Q.工事中は、常に誰かの在宅が必要ですか?

.お留守でも工事は、現場担当者が責任を持ってきっちりさせて頂きます。ただしお客様のほうで、貴重品の管理をきっちりして頂くことが条件です。

 

近隣関連

Q.工事着工前のご近所への挨拶廻りなどして頂けるのでしょうか?

.工事着工前に現場担当者が、ご近所へご挨拶にまわります。

産業廃棄物関連

Q.大型ゴミ・大きな家具の処理等はしてもらえるのでしょうか?

有料になりますが、一緒に処理・処分させて頂きます。また家電製品に関しては、リサイクル法に基づいて処分費用が発生します。

アフターサービス関連

Q.アフターメンテナンスはどうでしょうか?

.迅速かつ丁寧な対応をさせていただきます。アフターメンテナンスもご安心ください。

1級建築士

バナースペース

有限会社 後藤設備工業所

〒731-4314
広島県安芸郡坂町坂西4−1−13
TEL 082-885-0149

営業エリア

広島県安芸郡坂町
広島県安芸郡熊野町
広島県安芸郡海田町
広島県安芸郡府中町
広島市安芸区
広島市中区
広島市東区
広島市南区
広島市西区
広島市安佐南区
広島市安佐北区
広島市佐伯区
廿日市市
呉市
東広島市
その他のエリアも対応OK

inserted by FC2 system